2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やみつきなお菓子その3

第三弾!誰もが一度は口にするかっぱえびせん。 期間限定のチーズフォンデュ味。 ふつうのチーズ味とどこが違うのか 理解に苦しみますw。 まぁ、おいしいからいいか(爆。 と、いうわけでかっぱえびせんの世界を 堪能してみる。

ハロウィンの夜

GLLのイベントに始めて参加する。 管理リヴリーが集まってトークショーするいう ふれこみだったので楽しみにしていたんだけど なんか、素人っぽさ丸出しのフリートークに はっきり言って苦笑。コレはそのときの 模様で左はコウ作氏のハロウィン短歌。 右は最…

羨ましいやら、恨めしいやら

みずほ銀行で十億円の横領事件が 起こりましたね〜。 44歳の男性行員が支店勤務していた 約5年間で顧客の預金を十数億円 着服したってやつです。 (写真は意味なくリヴリーアイランドのもの)何でも、着服の動機がギャンブルだっていうから 驚きです。 どうや…

例のコンテスト

最初に付け加えておきますがこのコンテストには 参加いたしません(笑。のであしからず。 SEOコンテストが妙な盛り上がりを みせていますね。2ch管理人までもが例の「ゴ」が付く単語で ブログっているあたり、さすが、祭りに積極的 だな〜と関心してみ…

やみつきなお菓子?

最近はまってるお菓子シリーズ第二弾は、お菓子じゃ無いけど小腹が空いた時、食べてる春雨スープ。写真の他にも、海老ワンタン、鶏だしすりごま、とろみ中華など、その時の気分で食べ分けてます。

義援金のこと

新潟の地震がすごく心配ですが、 さっそく、今朝から駅前で義援金を募る集団が 現れました。 自分は駅前とかでやってる募金活動とか、 署名運動とかに参加したこともないし、 (赤い羽根募金は小学生の頃ちょろっとやったかなぁ?) そこで、お金を出したり、…

[]LOVELOG正式版へ(こうさぎ)

きょうはblogした?きのう、nickelはひまみたいなblogしたよ♪*このエントリは、こうさぎの「nickel」が書きました。

やみつきなお菓子

最近はまってるお菓子シリーズ。 第一弾は、半生タイプ干し梅。 これがなかなか、食べだすと止まりません(笑。 半生っぽいのが特によろしい。 口の中で梅干の食感に復活するんですよ、コレ。 さらに、ほどよい甘みとアミノ酸の旨みが 梅干のすっぱさを緩和…

メンテ<イベント<メンテ

ハロウィンイベントはじまった〜! けど、やっぱフラッシュ重い〜、 島移動はもちろん ログインもままならない状態です。 でもでも、島とアイテムは欲しい。 たぶん、みんなやってることは同じハズ。 と、いうことで、今日もメンテ、メンテで 一日終わっちゃ…

[]3台はべらせてます(こうさぎ)

nickelは、集計したかったの♪きょうは集計した。*このエントリは、こうさぎの「nickel」が書きました。

純愛はありえるか?

今日ラジオ聞いてたら、「純愛はありえるか?ありえないか?」のアンケート取ってて、集計結果では約1/4がありえないで、約3/4はありえる、実際今純愛してます。と、出ていた。自分的には純愛はありえて欲しい派だけど、自分自身にはありえないかな(…

親知らずをレントゲンで見た

先日奥歯が欠けて、更に詰めている歯も とれてしまい、歯医者に通う事となった。 「いや〜、これはもう歯周病の始まりですね。」 と先生に言われてしまい、ちょっと凹み気味だ。治療のためにレントゲンを撮ると生えてこなかった 親知らずが歯ぐきの中にしっ…

皆さん見ました?

今日は部分日蝕があったんだけど、みんな見たのかな?始まったのが午前中だったこともあって、仕事してるとなかなか、外を見れないんだけど、とりあえず、窓を開けてみた。ま、まぶしい〜!そうだった、太陽は直接見ると目に悪い。そして、部分なだけにわかり…

限定リヴリーお披露目

今日やっと、ハロウィンイベントの告知がありました〜! 今回の限定リヴリーは噂通り蝙蝠をベースにしたもので、名前は「へンプクジンチョウ」。 もっと、羽が大きくて体がちっこいやつを想像していただけになんか、えっ!って感じですが 静止画像で見るより…

イベントまだぁ〜?

そろそろハロウィンの季節ですよねぇ。 リヴリーアイランドのイベントも すごく待ち遠しい季節です。 今年はどんなのやるのかな。 限定リヴリーはどんなのかな? あぁ、そんなことを考えながらも 壁紙はバグイベントのまま。

そろそろ行かないとね

最近ご無沙汰のフィットネスに行ってきた。 いつの間にか色々新しくなってて新鮮だ。 ロッカーがきれいになったのがうれしいね。 そして知らない間にトレーニングメニューが 変わっていた。 今までやったこと無いマシンのトレーニングが 増えてる〜。 しかも…

LOVELOG正式版へ

知らない間にこのブログが β版から正式版に変わっていました。 なにやら機能が増えてる! めでたいのでデザイン一新。 こうさぎの背景も秋のハロウィン バージョンに変更しました^^ ステキなフラッシュDL。 作ってくれたサイトさんありがと〜!

オ−タムジャンボ

宝くじってほんとに当たらないのな。 一時期、毎回買ってたことあるけど 最高金額一万三千円だった。 自分はいつも無難に連番10枚買うので 一回につき、3千円使ってる、なので 4回分はチャラになったけど、今まで買った 金額から考えるとどうみても赤字…

祭りだわっしょい!

サイレントミルクパークにて。 入った途端オーガの集団に囲まれ、 半拉致状態。 なにやら、楽しそうなので、 まざってしまいました。 ザ・変態’sの皆様お疲れ様でした。 ちなみに某所でこんな祭りも開催されました。 積んでみたのは気まぐれです。

10月ですね〜

気がつけば半そでのまま10月に突入。 どうなってるんだ日本? 暑すぎる、暑すぎて長袖が着れません。 なんか、口調がヒロシになってきた(バカ。 プライベートで色々忙しくてブログも 書いたり書かなかったりだけど、 とりあえず、3ヶ月目に入った! 内容…