2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の彼方で思い出したイメージは…青春映画かよっ!

「ナルニア国物語第二章カスピアン王子の角笛」 これ観に行ったの何時の話だ。えー、確か半券が残ってたな。5月28日忘れたよっ(爆。なんかねぇ。 ファンタジーってより青春映画してた。 そんな感じ。 よく覚えてません(コラ。そんでCutの表紙がカスピアン…

偽装してないよね。

産地偽装とかで食うのに躊躇してたうなぎですが、 今日はお昼に食っちゃったよ。 体力つけないと夏バテしそうだからね。 お蕎麦とセットで780円。 安っ!っておもわず入っちゃいました。そしてまたしても ちょっと食っちゃってから カメラ撮るの思い出した自…

寝ぼけてます。

最近朝が辛い。 金曜日は朝から雨降ってたんですけど 電車の中に傘忘れましたよ。 降ってるのに。 ザーザー降ってるのに。 なぁぜ忘れる。 しかも買って1ヶ月経ってない傘。あほですね。 まぁ電車の中で雨上がったので 助かりましたが。そして土曜日。 バス…

ネタのないときはファンタ

ようつべがあんまりオモローで 昨日更新するの忘れちゃったよ。 ごめんね。ってことで、皆さんはもう「ふるふるシェイカー」飲まれましたかぁ? 自分はやっと購入しましたよ。 中味が気になって気になって すげー飲みたかったんだぁ。 これ10回振ってから飲…

気づけば夏

朝出て夜中帰ってくる生活が ずーっと続いてるせいで 自分の季節は春で止まってます。 でもたまに昼間外にでると やっぱ暑い〜っ!夏ですね。 最近仕事しかしてません。 なので日々の糧は撮り溜めのビデオと 音楽とお菓子。 ハチワン最初はおもろかったのに …