純愛はありえるか?

今日ラジオ聞いてたら、「純愛はありえるか?ありえないか?」のアンケート取ってて、集計結果では約1/4がありえないで、約3/4はありえる、実際今純愛してます。と、出ていた。

自分的には純愛はありえて欲しい派だけど、自分自身にはありえないかな(笑。そりゃ、ティーンな頃は純愛してたさ。えぇ、えぇ、こんな自分でも毎日会うだけで胸がときめいた時代がありましたとも。でも、やっぱ、今は計算と打算が行ったり来たり(爆。「う〜ん、こいつに告ったら堕ちるかな?」とか、つい考えちゃうあさまし〜い根性が出てきます。やっぱ、年と共に純愛出来るタイプと出来ないタイプってのははっきり分かれそう。
自分は益々、出来なくなるタイプか(オイ。