そろそろ行かないとね


ステアマスター
最近ご無沙汰のフィットネスに行ってきた。
いつの間にか色々新しくなってて新鮮だ。
ロッカーがきれいになったのがうれしいね。
そして知らない間にトレーニングメニューが
変わっていた。
今までやったこと無いマシンのトレーニングが
増えてる〜。
しかも、微妙にレベルアップしてる。
さぼってばかりだったのに、できるのか?
ステアマスター(上の写真のやつw)も5分延長になってて、
終わったら、へろへろになりました。

夏バテ気味のこの頃なので、
体力復活させるためにも
しばらく、がんばって通ってみるか。
しかし、筋力は目に見えて
衰えとるな〜(笑。
帰ってきてしばらくぼ〜っと
してしまいました。
今日は爆睡しそうだ。