2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビもネットも使えない日々

皆様、お元気ですかぁ? ワタクシはぜんっぜん元気ありません(笑。 まじ、風邪引き込んじゃいまして 昨日は1日ダウンしてましたぁ。 pc使えない生活6日目。 すでに中毒症状出はじめてて とうゝ、ネットカフェに手を出してしまいましたぁ(笑。 ぁぁそれに…

また更新できない状況

なんか疲れたー。 今日と昨日休みだったので 今まで出来なかった 書類整理と掃除と洗濯と衣替えやったぞ。 家の中シッチャカメッチャカだったので ゴミが出る出る(笑。 着ない夏服とかかなり捨てたし、 いらない本もBOOKOFFで売ってきた。 やっと落ち着いて…

円谷プロの行末を決めそうな…

「ULTRASEVEN X」 始まりましたねー。 さっそくニコ動で賛否両論あったみたいだけど、 まぁがんばってる方ではないかと思ったり。 でもなんか色々混ざってるな(笑。 マトリックスとかブレードランナーとかねー。 中でも「GARO」と比べてる奴いたけど それは…

懐かしのの80'sロックアイドル

急に聴きたくなってググってみたらあったぁー。Rick Springfield "Bop 'Til You Drop" (RealPlayerに落として見れます)このPV、David Fincher がディレクターしてたのか!! 当時のPVって金かかってるな。 しかしストーリー性は意味不明なのも多かったりし…

今はもう秋〜今年も行けなかった海〜♪

なんだか急に長袖ですよ。 昨日までサンダルだったんだけど さすがにマズイだろって事で 久々に踵のある靴はいたら 案の定、靴ずれ起こしましたよorz 衣替えが間に合いませーん。ミスドのリッチドーナツ超ウマっ! 写真アップしようと思ったけど 食べちゃっ…

最近よく聴くアノサンプリング曲

Craig David "HOT STUFF"云わずと知れた David Bowieの"Let's Dance"が サンプリング元。こんなのも見っけ Craig David "Let's Dance" どんだけこの曲好きやねん^^