例のコンテスト

最初に付け加えておきますがこのコンテストには
参加いたしません(笑。のであしからず。
SEOコンテストが妙な盛り上がりを
みせていますね。

2ch管理人までもが例の「ゴ」が付く単語で
ブログっているあたり、さすが、祭りに積極的
だな〜と関心してみたり、他のブロガーさんの
意味不明ブログに苦笑してみたりと、
楽しんではいるものの、自分のブログに
飛び火してこられるのはやだな〜、なんて
内心思っているのです。
特に、コメントのところで気持ち悪くなるほど
連呼してるのを見ると正直笑えない・・・。
このコンテストで変なブログが増えまくりなのが、
下手なウィルスより空恐ろしいと思うこの頃。