2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やみつきなお菓子 その103

こう暑くなるとね、チョコばっか食べてらんないよね。 最近はおせんべいにはまってます。 ちょっと前から流行ってた ぬれおかきはまぁ、美味しいよね。 やわらかい食感がクセになるのもよくわかる。 が、ぬれせんべいってどうよ? 厚みのないせんべいが濡れ…

やみつきなお菓子 その102

いきなりチョコレート塩バニラ対決〜っ! ドンドンドンパフパフパフ〜♪てなことで、 最近チョコは塩ブーム。 火付け役になったのはやっぱこの チロルでしょうかね?でもフルタからも似たようなのがあったので 思わず買っちゃいました。チロルの方はホワイト…

いまさら有馬旅行記

GWに行った有馬温泉の画像アップ。 本当はもっと撮ったんだけど いろいろ使えない映像が(笑。 足湯楽しかった〜。 そして金の湯、銀の湯も2回ずつ入りました〜。 温泉の後は牛乳じゃなくて ありまサイダー、おみやげは炭酸煎餅。 炭酸がいっぱい出るところ…

ちっ!思ったより手ごわいな

最近更新頻度が落ちてるせいか やたらスパムに付け狙われてる気がするので またコメント対策するはめに…。 すいませぇぇぇん。 お手数ですが、しばらく承認コード& 承認制にします。 コメントの反映が遅れますが よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

そこんとこ夜露死苦ねっ。

車でラジオつけたら マキシマムザホルモンがDJやってたwwww リスナーのペンネームの 「走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ♪」に 誰一人として的確なツッコミが できなかったことに 若いっていいなと シミジミ感じちゃったsinonです。 横浜銀蝿だ…

だ〜る〜い〜

世の中はGWらしいですな。前半戦終了らしいですが26日も29日も 仕事してましたがなにか?そんで今日も仕事行くかもって感じだったけど なんか風邪っぽくて頭だるくて休んでしまいました。は〜っ。しんどい。風邪なんて久しぶりすぎるわ。でも明日から1泊で有…

やみつきなお菓子 その101

あー最近おつかれモードで ブログも停滞ぎみですが 他人様のブログは読む事は読んでます〜。 書き込む頭がなくなってるだけで(笑。ひさびさのハバネロ2種「超暴君ハバネロ&荒くれ勇者ロコト」 「大魔王ジョロキア・トムヤムクン味」ハバネロはもうやめるか…