限定リヴリーお披露目

今日やっと、ハロウィンイベントの告知がありました〜!
今回の限定リヴリーは噂通り蝙蝠をベースにしたもので、名前は「へンプクジンチョウ」。
もっと、羽が大きくて体がちっこいやつを想像していただけになんか、えっ!って感じですが
静止画像で見るより動いてる姿のほうがイイ感じです。
特に、寝てると呼吸するたびに口がぷにゅぷにゅ動くのがなんか、笑えます。
もっとホラー系を期待してたんだけど、
こいつはどう見てもなごみ系。

新聞で蝙蝠らしきリヴが出ると知ったときは
すっごく欲しくなってしまい、
真剣にソネットIDもうひとつ増やそうかと
考えてたんだけど、
う〜〜〜ん。こいつなぁ・・・(笑。
なんか、飼った途端に飽きそうな風貌だ。
やっぱカンボ再販されないかな〜。
とりあえず、20日まで悩み続けます。