2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やみつきなお菓子その47

「抹茶ミルキー」ミルキーはママの味ー♪ってCMあったけど ミルキーは牛のミルクの味だと思う。 と学生の頃言ったりしなかった?←した人です。もっともっと抹茶の味がするのかと 期待したけど、なんか中途半端やなー。 いや、不味くはないんよ。 相変わらず…

やみつきなお菓子その46

「カール梅わさびあじ」 「かっぱえびせんやんわりわさび味」 わさび味ふたつ新作で出てたので 即買いしちゃいました。カールの方が濃厚な味付けになってる気がする。 えびせんは何度も出てるけど今回やんわりなので 辛さは追求してない。 久しぶりのスナッ…

やみつきなお菓子その45

栗原さんちのおすそわけ 「ココナッツバナナプティング エスプレッソソース」久しぶりの更新です(・∀・)ノ よしっ、張り切って行くぞ!前にアップした栗原デザートの 新作みたいです。 見た目バナナのアクっぽい色で あんまし美味しそうじゃないけど 食った感…

歴史ある箱の消失

おひさしぶりです。 花粉症の症状よりも飲んでる薬の症状で やる気が全く湧かない今日この頃。 気がついたら一週間以上さぼってました。バナナホールが9日のライヴを最後に閉店したそうで。 借りてたビルの親会社が倒産して 買収したIT企業の意向で新しいホ…