2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Walkman Phone キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!

カメラ、ワンセグてんこもりのウォークマンケータイ キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!! 待っちきれない!待っちきれない!もうね、 今持ってるW42sの電池がヤヴァイのよ。 充電してもすぐ電源落ちるし、 つうか充電器もヤヴァイ。 ストッ…

1月観た映画 取りこぼし分

・笑の大学 ラジオドラマ版、舞台版はキャストが異なる。 映画版は役所広司、稲垣吾郎。 三谷幸喜の脚本家魂みたいなものがなんとなくみえる映画。 最後の展開がうまい。・日本以外全部沈没 さすが筒井康隆。 ペシミスティックな題材をここまであっけらかん…

展開(BlogPet)

きのうnickelが、展開ー!だけど、じゅらと納得するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「nickel」が書きました。

やみつきなお菓子 その108

またしてもミスタードーナツ。 最近お菓子不足ですみませーん。「米粉ドーナツ」3種。 黒ごま、きなこ、チョコあられ。 もっちりもちもち。 ポン・デ・リングっぽい食感。 のせてるテイストが和風だけど もっと和風でもよかったかも。 「梅ジャム」とか「桜…

ミラクル?

昨日見た 「目覚ましテレビ」で かつらつけた 小日向文世が 堺雅人に 見えた!!

1月に自宅で観た映画のてきとーな総評

・めがね癒し…ですかね。 でもなんでみんなめがね? と言う疑問には最後まで答えない映画(笑。 こういう島でぼーっと1シーズン過ごしてみたい。 この世の極楽みたいな場所。 ・陽気なギャングが世界を回す ・SweetRain死神の精度 ・アヒルと鴨のコインロッ…

一緒に展開しなかった(BlogPet)

きのう、一緒に展開しなかった。*このエントリは、ブログペットの「nickel」が書きました。

要素(BlogPet)

きょうははBL要素も意味されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「nickel」が書きました。

素ボケのマミー

正月ネタです。久々に実家に帰るとマミーに多々用事を言いつけられるんですけど その中に年末年始のテレビの録画録りもあったりするわけです。 普段は自力でやってるけど自分が帰ってくると 甘えてくるマミー。 んで、大晦日の紅白を元旦の夕方に一緒に見て…

れっつ冬ドラ

そろそろ正月気分も薄れてきて2009年動き出してきましたね。 んで、いくつか冬ドラ始まった中から初回観た感想など。「天地人」 前回の「篤姫」に引き続き、オープニングに主役のブッキーが出てます。 「篤姫」が高視聴率だったことから今回も女性向けに ブ…

2009年発進!!

みなさまあけましておめでとうございます。 って遅いか。 大晦日は恒例の初詣。 神社とお寺のはしごして(いいのか? 朝までスタバで抹茶ティーラテ飲みながら 電車の始発待ちして帰ってきて 年賀状見たり、おせち食べたり 寝たのはお昼(笑。 次の日は近所…

映画ってどこにあるかな(BlogPet)

nickelは映画がほしいな。映画ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「nickel」が書きました。