ついに、悪名高きあの映画を観てしまいました。

実写版「デビルマン」。

あー、やめとけばよかった。
原作とかアニメとか知ってる人は
トラウマになります。
駄作だって噂を聴いてはいたけど
あんまり気にしてなかったんですよね。
よくある笑える範囲で
やっちゃった映画だと思ってたので
詳細なネタバレのあるサイトには
足を踏み入れなかったし、色々聴くよりも
百聞は一見にしかずってこともあるし。
しかしこれはそういう概念ぶっ壊してくれました。
ちゃんと他人の評価を見てやめておくべきだった。
しかし見てしまったからにはもう遅い。
はやく忘れてしまいたい。
そういう映画です(爆。

この監督さんもう亡くなってるらしいです。
しかもこれが遺作になってしまったらしい。
つくづく呪われてるとしか言いようが無い。
(ご冥福をお祈りいたします。)

どうしても気になるあなた。
それでも見るというのなら
見る前にこのサイトをお勧めします。

『デビルマン』は映画ファン必見だ!
( 公式サイト「山本弘のSF秘密基地」様)