本格的に秋ドラ

今回もリアルタイム外でよろしく(笑。

風のガーデン
追悼に流されて初回観ちゃったもんで。
この手のドラマなぜかイラっとする(笑。

流星の絆
あー原作読んじゃったしぃ。
犯人わかってて観るのってビミョウ?
それ以前にクドカンの脚本て時点でビミョウ?
初回観たけど3兄弟の絡みがさらにビミョウ(笑。

・夢をかなえるゾウ
初回SP観た。
荒唐無稽好きな人は好きかも。
自分は興味ないかも。

・ブラッディ・マンディ
初回感想。
高校生ハッカーが人類を救うって…。
漫画的ストーリーに毒されてる人向き。

Room Of King
このクールでは自分的にはイチオシ。
ヒロ君が2の線じゃないのがよい。
しかし、一歩間違うと
すんごくつまんないドラマになる可能性も…。

親孝行プレイ
みうらじゅんだからと思って期待したけど
途中で寝ちゃった(笑。
猫が好きの男子版みたいになればいいんだけど
どーもそうでもなさそうだ。

あとは観ないよねぇ。
どうしてって前宣がつまんなかったから(爆。