100均ってつい買っちゃうよね

notepcのパスワードとかログインID等の保管に
A6のノート使ってるんだけど
表紙がボロボロになってきたのと、
いらなくなったパスとか
混在してて見難くなってきたんで
新しいの新調してみた。
今度のは表紙がプラスティックっぽいから
丈夫そうだ。

こういうのっていつも100均で買うんだけど、
行くとつい余計な物まで買っちゃうよね。
最近じゃNaturalKitchenみたいな
お洒落な感じの100均もあるから
見てるだけでも楽しいよ〜。

とか言いながらノート以外にマニキュアの
ベースコート買っちまったい。
今月金欠なのにやば〜っ。
もう無駄使いしないぞっ。
でも100均楽しい♪

100均とは関係ないけどちょっと前にみつけた
戦隊メーカー
いろいろ名前入れてやってみると面白いかな。
テーマソングまであって凝ってます。