気分だけでもクリスマス

トマト&クリーム今日もまた「ポムの樹」でオムライス。
こうなりゃメニュー制覇まで通い続けるぞっ。

今日頼んだ日替わりランチメニューAは
「トマトソース&クリームソースのダブルソースがけオム」。
サラダとドリンク付きで871円也(SSサイズ)。

中身はバターライスだったけど、
ケチャップライスも選べるらしい。
ダブルソースは味が2種類食べれて
お得感たっぷりなのでよく頼んじゃうメニュー。
前に頼んだ「カニコロハヤシソース&トマトソース」
も美味しかったぁ。

SSサイズだけど十分お腹いっぱいになる量です。
Sとか頼んだ事ないよ。いつもSSだ。
SSで卵2個、Sだと卵3個、Mなんて卵4個分。
さらにLになると卵6個でオムライス作るらしいけど誰が頼むねん、6個って・・・。


クリスマスリース今日パークスに来たのはFrancFranc
こいつを買うため。
リースじゃなくてそれを吊ってる
「ドア用フックハンガー」ね。

先月に見つけて買うか迷ってたんだけど
思い切って購入。やっぱ買って良かったw

色はコレの他にクリアなイミテーションストーンと
黒いイミテーションストーンの2種がありました。
黒いのもいいなーと思ったけどダブルフックは
クリアーと赤しか無かったので赤い方に。
リースのリボンになにげに合った。

リースの季節が済んだら、コートと帽子を掛ける予定。
使い勝手よかったらシングルの方も買おうかな。