特撮も地味に見てるよ

最近「555」見始めました。
「電王」じゃなくて「555」ね。
いや「電王」も見てるよ、特撮好きだから。
でも今は「555」なんだよ。
なんでかってゆーと、マイブームが
「美肌泉隊SPAレンジャー」だからだよ。
なんだそりゃ、ってゆー人は明日の「おもいっきりイイ!!テレビ」見てね。
んでSPAレンジャー5人中2人が「555」なのよ。
だから今頃「555」見てるって訳さ。
ちなみにメンツは【レッド】萩野崇【ブルー】半田健人
【グリーン】大口兼悟【イエロー】三上真史【ムラサキ】村上幸平
そしてショッカーならぬチョッカー一名。
録画は永久保存版だよ(爆。

しかし「555」話が暗いなー。見てるとどんどん暗くなるぞー。
めちゃめちゃ暗いぞー、鬱だぞー。
こんなで最後ハッピーエンドにできるのか?
今40話目まで見た。
「電王」がライトタッチだから余計そう感じるのかな?

そういえば(何が?)「555」に「プリプリD」の藤田君でてるね。
「プリプリD」怖い物見たさで「555」より先に見ちゃったから
藤田君見た途端「あーっ!やっちゃった子が出てるよ!!」
とか思ってしまった。ごめんよー(笑。
「555」の藤田君は妖艶。むしろやっちゃったのは
「ぷりぷりD」そのものの出来だったか。
そーいや「電王」の二人も出てるけど
かぁーなぁーりぃーーー・・・ひどかった(笑。
怖い物みたさの貴方は「プリプリD」是非どうぞ。
見た後に「電王」見るのやめるのはやめてね(爆。
気が向いたら「555」も思い出してね。
そんで明日はSPAレンジャー!!