今クール見たドラマ・アニメ・特撮

<ドラマ>
・月曜 ガリレオ 
なんか最終回しょぼかった。
映画にもなるっぽいね。
原作が良かっただけに観たくないなぁ(笑。
・木曜 医龍
まぁまぁだった。主人公がブラックジャック並みに凄いです。
坂口憲二が某スペシャル番組で
エリカ様のまねして「別に…」を連呼してるのをみて
性格の悪さを露呈。まぁ、いいんだけど。
エリカ様今年は厄年だったな。最後まで大変な目に…。
でも自分は叩く奴より叩かれる奴の方が数倍好きって
天邪鬼ですから応援しますよ(フンッ。
・土曜 SP
地味。でも嫌いじゃない。
主人公はSPじゃなくてエスパーです(笑。

有閑倶楽部は結局まともに見なかったな。
女子はともかく男子のルックスが駄目だ。
別物と思えって?無・理・よ♪<アニメ>
なんかあったっけ?ってぐらい観なかった。
あえてこの2作。
・水曜 魔人探偵脳噛ネウロ
関西でやれよっ!なんでやらねぇんだよっ!
名探偵コ○ンなんかより面白いのにな。

・金曜 もやしもん
えーと、えーと、えーと、「かもすぞ〜」。
てかもう終わりなの?話が終わってないのに。
すげー中途半端なんですけど。
あ、後はコミック嫁ってことですか。<特撮>
・日曜 ウルトラセブン エックス
眠かった。ひたすら眠い。
時間的にじゃなくて話が単調過ぎて。
ウルトラセブンじゃなくてもよかったのに…。

・日曜 仮面ライダー電王
何かに憑依されてる時点で仮面ライダーじゃないね(笑。
むしろウルトラマン的設定に近いかも。
主人公の男の子の目線がやたら色っぽい(笑。
しかも必要以上にナヨナヨ、フニャフニャ。
どういうヒーローだよっと思いつつも
あーゆー目線で4重人格やられると見入っちゃうよなぁあはは。
しかも素の本人はかなりエリカ様気質らしいよ(爆。