All I Want for Christmas Is You

南港01

南港02南港ATCのクリスマスイルミネーション。
決まった時間になるとマライア・キャリー
恋人たちのクリスマス」に合わせて
色んな色に点滅を繰り返します。
すげー綺麗だった。
しかし・・・・周りカップルばっか(笑。

場違いもいいとこだな。
早々中入ってご飯食べに行った(爆。

今年のクリスマスは連休だなーという事に
今頃気づいたわけですけど
今はそれどころじゃない状況な訳で
つーか、なんか最近自分を取り巻く環境が
変わりすぎ。
たぶん今って人生の分岐点なんだろーなぁ。

仕事の事も人間関係も一旦リセットして新しい考え方をしなきゃいけない時期に
きてるのかもしれない、などとちょっと凹んでたりしますが、
でも根が楽観的なので長時間悩みこむのは苦手です。

とりあえず明日は明日の風が吹くのさ。

さっ、寒いっ!(文章的にも気温的にも。