Springは現在進行形?

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた〜♪

桜の花が一輪、二輪と咲いてきたね!!
頭の中でいきものがかりがエンドレスで流れています。
だけど着メロはYUIの「CHE.R.RY」。

肩下10cmほどあった髪をばっさりショートにしてみた。
カラーも今までのアッシュ(ブルー)系、マット(グリーン)系
からレッドベースに替えてもらった。
陽に透けるとチェリーピンクに見えて気分もUp↑

春だなぁ。春をやっと実感した今日此頃。
日曜日お花見できるかなぁ。

〔最近のお気に入り〕

言葉の水槽」魚型人気タグが泳ぐWebの海。
のんびり、まったり言葉のアクアリウム

RIP SLYME×VAIO=「I・N・G
これ、CD化されないの?

YMO≠HAS?
HUMAN AUDIO SPONGEYellow Magic Orchestraの違いを
原稿用紙2枚以内で説明しなさい。だよ(笑。
fmに教授でてたね。「HASと書いてワイエムオーと読んでね」
とかふざけたことおっしゃってましたが。
ラガーのCMメイキング見れます。
江戸篇はやたら流れてるのに
原始篇は一回も見た事無いぞ。

「LOST 2ndシーズン」
ここへ来てあの人とあの人がアボーン。
更にあの人が・・・。これ最後どう収拾するの?
つか、この島のハッチはいくつあるねんっ!!

Jewrely Kingdom
これの13面がクリアーできない。
ぐぇぇぇ。

ま、他にも色々ありますけど「政治ネタ」とか
「芸能ワイドショーネタ」は毒吐きそうなのでこの辺で(笑。

最後にとっても可愛いひこにゃんの画像で和んでください。
可愛いよひこにゃん可愛いよ( ^ω^ )

ひこにゃん