春なのに〜♪

春だってゆーのに何この寒さ。
休みの日、布団から出られません。
おかげで昨日すっかり寝過ごして
車の点検持ってくの忘れました。
慌てて電話して来週こそ持って行く、、、つもり。
会社の休み時間も外出るの嫌で
朝買ったパン食べて引きこもってますぅ〜。
早く暖かくなっとくれ(低温動物。

ローリングストーン日本版」が創刊されましたねー。
買おうかどうしようか迷いながら立ち読み。

AneCan」も創刊。しかし、あの分厚さに立ち読みは挫折
(腕が折れそうな勢いのボリューム感)
なんじゃありゃ。いいです、
トレンドよりも定番で生きていきますから。

懐かしのライコスもClipで復活、活用しよう。

ローリングストーン日本版♪
AneCan
ライコスクリップ♪