やみつきなお菓子 その61

阪神鉄道と阪急鉄道が経営統合されましたね。
で、阪急の吊り広告にタイガースの広告が吊られたり、
阪神の吊り広告に宝塚歌劇団の広告が吊られたり
するわけだ。違和感ありまくりー(笑。

ささ、いつものやつ行きましょう。

ショコライフ明治 「ショコライフ
ショコライフ厳選カカオ75」 「ショコライフ厳選カカオ60」
ショコライフ黒糖カカオ」 「ショコライフリッチミルク」
ショコライフ北海道ミルク」 「ショコライフ玉露
ショコライフとちおとめ」 「ショコライフ温州みかん
(全8種類)
ターゲット
50歳代のシニア世代を中心に幅広く(驚!

ご、50歳代ですか・・・食っちゃたけどな。

ブラックサンダーブラックサンダー
一部で人気だったアノ商品が関西でも買えました。
ココアクッキーが入ったチョコバー。
1個食べたら満喫するぐらいボリュームあります。
そんなに人気あるの?
まぁ、不味くはないけど所詮駄菓子のテイストだよ。
期待しすぎるとだめだ。




アンシス・ルネス
森永「ルネス&アンシス
なに、このサイトの無駄なゴージャス感(笑。

ヘーゼルナッツ系があんまり得意じゃないので
自分的にはルネスの方が美味しかった。