やみつきなお菓子 その61
阪神鉄道と阪急鉄道が経営統合されましたね。
で、阪急の吊り広告にタイガースの広告が吊られたり、
阪神の吊り広告に宝塚歌劇団の広告が吊られたり
するわけだ。違和感ありまくりー(笑。
ささ、いつものやつ行きましょう。
明治 「ショコライフ」
「ショコライフ厳選カカオ75」 「ショコライフ厳選カカオ60」
「ショコライフ黒糖カカオ」 「ショコライフリッチミルク」
「ショコライフ北海道ミルク」 「ショコライフ玉露」
「ショコライフとちおとめ」 「ショコライフ温州みかん」
(全8種類)
ターゲット
50歳代のシニア世代を中心に幅広く(驚!
ご、50歳代ですか・・・食っちゃたけどな。
「ブラックサンダー」
一部で人気だったアノ商品が関西でも買えました。
ココアクッキーが入ったチョコバー。
1個食べたら満喫するぐらいボリュームあります。
そんなに人気あるの?
まぁ、不味くはないけど所詮駄菓子のテイストだよ。
期待しすぎるとだめだ。
森永「ルネス&アンシス」
なに、このサイトの無駄なゴージャス感(笑。
ヘーゼルナッツ系があんまり得意じゃないので
自分的にはルネスの方が美味しかった。