やみつきなお菓子 その55

買収問題で話題になった東ハトの「暴君ハバネロ
久しぶりに新製品出てたね。その中から2種
「メキシコ荒野篇」と「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」
さっそく試食〜!
メキシコの方はウチワサボテンを隠し味に見た目も緑色の
ハバネロです。味はなんだか青臭い。
苦味の無いゴーヤみたいな感じ?
賛否両論、評価が分かれそうなお味です。
ピーナッツの方はもうね、ハバネロがピーナッツに食われてる感じ(笑。
ピーナッツって最強だな。あんまりにもピーナッツの味が勝ってるせいで
ハバネロ食ってるのか、柿の種食ってるのか分かんなくなったよ(爆。
実際ピーナッツ入ってるからな。入ってなくても充分
ハバネロに味が染み付いてるので入れなくても良かったかも。
食後、すごい胃もたれー(バカね。
久々だったので連続更新してみたけど、
今夜はこれにて打ち止め。
おそまつでした。

サボテンピーナッツ