グリーンの病的に甘い歌声が聴きたい


OhPatti夏ですねぇ、
今年は夏フェスどこも
すごいメンツが揃ってますけど、
仕事休めそうにないので
今年も行けません(はぁぁぁっ。
あー、サマソニ行きたかったよ。
あのスクリッティポリッティが出るんだよ。
あんな病弱そうな人だし(ぶっ、
たぶん最初で最後のような気がする。。。
TVでやるかしら(寂。
とか、しょげながら「ぴあ」読んでたら
大阪クアトロにくるじゃんかよーーーっっっ!!!
それこそ最初で最後の単独ライヴ?!
チケット受付はじまってるなぁ。
残ってたら行こう!!!
しかし月曜日か(微妙〜、仕事がぁ。
つぅことでCDジャケはマイルスおじさんと一緒の
「Oh Patti」シングルCDじゃ、懐かしいのぅ。
アルバム「Provision」も持ってるさ、
「Cupid & Psyche '85 」はたぶん実家の押入れにあるハズ。
紙ジャケっすよ、何年前やねん(笑。