やみつきなお菓子その48


おこっぺ牛乳プリン4月からGWまで
更新らしい更新してなかったので
(4月なんて更新2日だよ。)
一体何やっとんじゃと
思われたかもしれませんが
pcほとんど使ってなかったです(笑。
ADSLはもうダメだね。
夜に更新したり、他のBlog見たり
したかったんだけど、
モノの30分もしないうちに
ブラウザがコンフリしまくり(爆。
会社で更新するのもスリルあるけど
やっぱ無理(笑。
で、pcの中アレコレ弄くって、
まぁ、今は大分マシになったけど、マジで光にしたいよぉ。
でも家のマンション賃貸だから変更するの結構めんどい。
そのうち代理店に聞いてみるか。。。

で、本文ですが「おこっぺ牛乳プリン」です。
GWちぅに久々「浪花麺だらけ」に行ったら、
デザート博覧会が終了してて、セカンドステージ
「デザート・オブ・ザ・イヤー」になってました。
いろんなデザートの中で特に人気の商品だけ
取り揃えるというものです。
そこでみつけたのがこの「とんねるずのみなさんの
おかげでした」の食わず嫌いコーナーで
ゲストが持ってきたお土産の人気ベスト3にも
入っていた「おこっぺ牛乳プリン」。
いや〜、確かに美味かった。
とろ〜り系はそんなに好きじゃないんだけど
すっごくコクがあって下のカラメルソースも
苦味が厭味なく手作りの味なんすよ。
つめたーく冷やして食べるのがベストっす。
でもね、美味いはずなんですよ。
だって1個380円( ̄Д ̄;)




高ぇぇよっっっ!!!