しばらくお休み〜♪

3週間ぐらい休んでBlog見てなかったら
思い切りTB荒らされてたよorz
怖ぇぇぇ。
誰も見てないと思ってたのに
つまらん事やる人見てるのね。
それともなんかそういう自動ツールとか
あるんだろうか?
「Student loans for international students」
すてゅーでんとろーんって。。。
意味不なリンクやな。

ちょっと思うところあって
更新してませんが元気にしています。

いつも遊びに来てくださってる方の所も
全然行けていませんので
コメントも書けずすみません<(_ _)>
なにせ自分のBlogもこのザマなので(笑。

また、しばらく休むかもしれない状態なので
半冬眠と思って生温かく見守ってやって下さいませ。
ではおやすみなさ〜い。