どうなっちゃってるの?


sakuraなんだか暖かくなってきたな〜
春がやっと来たな〜と思ってたのに、
この天気はなんなんですか。

かと思えばまで鳴って
あっというまにになったはいいけど
さぶいよーーーーーっっっ!
超さぶいっっっ!

もうコート洗いに出したんですけどぉ、
ジャケットじゃスゲー寒いんですけどぉ〜。

桜がやっと咲き出したってのに
どうしてくれよう。。。って気分です。

つかね、
今日いきなり会社の電話が
IP電話」になったんすよ。
ほら、同じ会社のIP同士だと
通話料金タダになるってヤツ。
なんにも聞かされてなくて、
いきなり工事の人が入ったもんだから
なんか急ぎの仕事と相まって
しっちゃか、めっちゃかー。

FAXとかネットとか使っていいのか
ダメなのか訳わかんねー。
ルータの調子が悪くて電話繋がったのに
相手さんの声が聞こえなかったり、
発信音してなかったり。
なんで?ルータのランプ付いてるのに。
不良品かよっ。
直ったり直らなかったりで
午後はずーっとまともに仕事してませんよ。
(いーのか急ぎの仕事は。。。)

ついでにADSLが光に切り替わって
(これも今日替わるとは知らなかったんだけどぉ)
ネットがすいすい行くのかと思いきや、

Macのシステムがめちゃくちゃ不安定。。。
光なのにメール送ろうとしたら
何度やってもエラー出て送れないわ、
アプリ3つ以上立ち上げると
メモリが足りませんってダイアログでるわ、
再起動、再起動で調子狂いまくりです。
会社のMacは牢並みに気分屋さんなのに。
またしばらく原因不明のエラー地獄か。。。

おまけに会社のオートダイヤル設定
事務所のまで自分がやる羽目にorz
(事務&営業の人はみんな逃げやがった。)
なにぃ、
留守電もアテクシがアナウンスするんすか?
声にはコンプレックスが。。。
(だって変な声なんだもーん)
アレ?急ぎの仕事は〜〜〜?
電話&FAX使えないのをいいことに
余裕のよっちゃんで仕事してます(知らん、知らん。

あー、、、春は何処?