歴史ある箱の消失

おひさしぶりです。
花粉症の症状よりも飲んでる薬の症状で
やる気が全く湧かない今日この頃。
気がついたら一週間以上さぼってました。

バナナホールが9日のライヴを最後に閉店したそうで。
借りてたビルの親会社が倒産して
買収したIT企業の意向で新しいホールに建て直すとか。
あのボロい感じが良かったんだけどなぁ。
梅田のマザーホールや江坂のブーミンホール
(江坂はミューズホールになってるらしい)も
いつの間にか閉店してたし。。。
あ、デッセジェニ−もか(ついぞ行かずじまいだったが。
バナナは昔ゼルダとか見に行ったよ(ゲームとちゃうでー)
グラスバレーとかも(でぐち−なにしてるんだ?)
麗蘭とかポスターいっぱい貼ってあって
あの雰囲気好きだったなー。
支配人は他所で復活させるつもりらしいですが
実際問題として難しそうです。
なんにしても老舗箱が失くなるのは
忍び難いものがありますねー。
さびしい。