やっとデビューしたんだね〜

KAT-TUN


KAT-TUNってまだCDデビューしてなかったんだね。
TV露出多いからずっと前に出してるもんだとばかり思ってたよ。

週刊誌を立ち読みしてたら
結成して5年とか書いてあったな。

そういえば、堂本の光ちゃんポップジャム司会してた頃
よく光ちゃんの後で踊ってたような。。。あれって5年前?
その頃は、この子等もいずれ「忍者」みたいに
自然淘汰されて消えていくんだろうなー
などと思っていましたが(コラ。
ちょうど小原君とかが辞めてった頃だし(懐かしい?)
まさかここまで化けるとはなー、100万枚出荷だってよ。

あと、田口君て「模倣犯」に結構重要な役で出てたよね。
そんな「模倣犯」観に行きましたよ(笑。
あの最後の原作には無いオチは賛否両論だったけど、
マジあれでいいのか森田監督?と自分も思った(爆。

そんなこんなでどうして
アイドルとは無縁の自分がジャニーズを
語る気になったかというと前の職場の同僚が
すごーく「ジャニーズ追っかけ」に精通してて
この頃やたら聞きまくってた裏情報が
今なぜかリンクしまくりなので
書かずにいられなかったりするわけです(笑。

しかし、曲の方は男闘呼組の頃から全然進歩しないな。。。
あのジャニーズROCKともいうべき
ノれないグルーヴ感には正直うんざり(コラコラ。
今回のはB'zの松本さんが手掛けてるらしいが
やっぱりジャニーズ節になってるところが恐ろしいね(笑。

ルックスはともかく曲だけだったら
w-indsの「IT’S IN THE STARS」の方が好き(オイオイ。

あ、ジャニーズはネット画像NGらしいので
顔のところだけ自己申告で修正いれときました。
自分的にはコレはコレで気に入った(爆。