灯りをつけましょ雪洞に〜♪


リヴリー3月『ひな祭』終っちゃいました。
明日も仕事だ。。。
たぶん日曜に実家に帰れると思う。
つか帰りたい〜。
チラシ寿司つくってくれるかなぁ(ママン。

リヴリーの特集が小学館発行
「小学5年生」の4月号に
掲載されるらしいです。
ゲームのターゲットは
20代から30代の
独身女性じゃなかったのかよ。。。

これ以上お子様ユーザー増やして
どないするねん。。。
世界観も○○もあったもんじゃないな。

どっちにしても最近は、
常連の主婦か暇なニート
ネットマナー無視の学生ばっかりだから
パークに行っても全然癒されないんですがね(爆。
某パークの管理リヴも世界観無視で
中の人発言やりまくりだしな。
ダークはその点じゃエライよ。
たぶん中の人はすごいオッサンなんだろうけど。
(注:ダークヤグラに中の人はいません)
そうゝ、「恋オーラ」のゼキタクが『Ns’あおい』
のオープニングテーマ曲やってるんだね。
この間はじめて聞いた。すごい出世じゃん。
ゼキタクのリヴリーってまだ生きてるのかな?
やってる暇はないだろうけど(笑。
生きてたらこっそり盛っちゃうか(痛。