脳内ipod垂れ流しで心の中の独り言


オムライス都会では自殺する 若者が増えている〜♪

昼間、雨にやられました。
脳内iPodが延々と陽水を歌ってました。

珍しく昼間に梅田なんか
うろついたからでしょうか(笑。

確かこの間も似たようなシチュエーションで
500円傘を買ったので、
どうしてももう1本買うのが惜しくて
ヨドバシで時間潰してましたよ。

I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら
ずっとずっと祈っていた〜♪

auのコーナーで新機種をちゃかちゃか触って
買い替えの機種選び。(まだ買わないけどね)
アレだ、HDD付きのヤツごっついなー。
欲しかったNeonの白は売り切れですかそうですか。。。

あ、そういやニンテンドーDS Liteはとっくに品切れだって。
予約も取れないそうです。
めちゃ売れてんなーーー。いつになったら買えることやら。

久しぶりに「ポムの樹」のオムライスを食しました。
それからこれまた久しぶりにTOOLSで
仕事用カラーチャートやらこちゃこちゃと物色。
なんかつい出来心でコクトーの切手風シート買っちゃた。
可愛かったんだもん(ぶっ。
そういや昔はこういうのやたら集めてたな。
だれかに手紙が出したくなっちゃうよ。

君にも見えるウルトラの星〜♪
遠く離れて地球に一人〜♪

外に出たらうまい具合に雨上がってた。
ってことで会社に帰還。
明日からしばらく修羅場と化す我仕事。
あ〜。。。早く寝よ。

cocteau-cart