薔薇乙女最終回近し!

もうすぐ「ローゼンメイデン・トロイメント」最終回っぽいので
そろそろ、バナーはずそうと思います。

最初に思ってたのとまたずいぶんストーリーが違ってきたので
最近見てなかったけど、最後はたぶん見るかな?

水銀燈があんまりいいとこなくて残念〜。
このアニメってウテナとかチュチュを彷彿とさせる
ちょっとヤバめな雰囲気が好きだったけど、
今一歩深夜枠らしい展開がなかったので(笑)
見ててダレちゃったよ。
これ終ったら深夜モノはもう見ないなー。
土曜の夜はさっさと寝ます(爆。

最後なのでこんなバカサイトご紹介。
漏電迷伝(ろうでんめいでん)」
女装コスプレに嫌悪感を抱く方、
アニメに嫌悪感を抱く方は、
入場をご遠慮願います。
の注意書きありサイト。
つまり、そういうサイトです。
あーワロタ、ワロタ。

追記
※公式サイトにて
ローゼンメイデン」の特別編制作が決定したそうです。