阪神もうだめぽ(内容とは関係無しよ。


チーズフォンデュまん夜中に吉本新喜劇やってたんで
何気に見てたら、若手に混じって
オール巨人がんばってるなー。
と思ったら、素顔のレイザーラモンHGだった。。。
出まくりだね。相方の影は薄いね。

お昼をファミマで済まそうと
中に入るとハイジフェアだった。
思わず「チーズフォンデュまん」買っちった。
とろけるチーズが旨かった。
ついでに「珍珠奶茶」も購入。
実は自分ミルクティー苦手。
牛乳は元よりクリープもフレッシュも練乳も、

珍珠奶茶とにかくストレートに牛乳の味がする物はダメorz
オーレとかも得意じゃないし。
こぉしぃ(珈琲)飲まないし。
(スタバで紅茶頼むのはよしましょう‐超不味いから。
ところがなぜか「珍珠奶茶」は平気なんだよ。
ただ単に黒タピオカ入ってるだけなんだけどね。
アレだよ、コーヒーはダメだけど
コーヒー牛乳は平気って奴と同じだ(笑。
それでもって裏に記載してる原材料見てたら
イカ墨色素って。。。。
ぇ、まさか黒タピオカの着色料はイカ墨???
イカ墨に妙に執着してしまいました。

イカ墨色素?