やみつきなお菓子その30


kitkat相変わらず、サーバ重いの
ねんのねんのねん。
お久しぶりです、sinonです。
最近、ネタないので、
やみつきなお菓子で
お茶濁してみました(爆。

キットカット「wine ― ワインの甘い誘惑」と
noir ― カカオの深い誘惑」に
誘惑されてみたよ。

同じ時期にブルーベリーのファミリーパックも売ってたけど
失敗すると自己処分せねばならないので、
無難に箱物で攻めてみました。
ル パティシエ タカギのシリーズ物。
誰やねん。と思った方は、コチラ。(俺もよく知らん‐笑。)
焼き菓子いっぱいあるな。
でもマドレーヌ系はアンリのフィナンシェが一番好きだ(コラ。

そうそう、キットカットね。
実はちょっと舐めてかかってましたよ。
キットカットでこの手のシリーズ今までロクな物が出(ry。
でも、これはなんだか高級そうなチョコの味がしないでもない(笑。
特に、ノアールのほう。甘みを抑えた大人の味です。