やみつきなお菓子その29


tialence明治プレミアムヨーグルト
「ティアレンス(アプリコット)」。
関東ではおなじみのティアレンスが
やっと関西にもお目見え致しましたよ。
つぅことでさっそく試してみた。
フレーバーは新発売のアプリコット
んーーー。なるほどな。
確かにリッチな感じのカップだ。
しかし、プラスティックにする意味あるのか?
中味に関してはやっぱ明治だ。
ブルガリアヨーグルトの味がする。。。
果肉ごろごろで甘みはそこそこ。
そうだな、他のフレーバーも
試してみてもいいかなって味かな(笑。
ヨーグルトそんなに好きでもないので、
冷たいコメントになっちまいました。
カスピ海とかも興味なかったし。
ヨーグルトで旨いと思ったのは
アロエヨーグルトぐらいな奴です(コラ。