整形外科は嫌いです

「マウス症候群」とかいうやつに
罹ったみたいっす。
やっぱ12時間労働が
祟ったみたいっす。
元から手首とか足首とか
パーツのつけ根が何気に弱いので、
昔から腱鞘炎やら関節炎には
悩まされ続けてますが、
そのたびに病院行っても
なんか対処法がいつも同じ。
レントゲンして塗り湿布して、
ひどい時はギプス嵌められて。。。
その割りに治りが遅い、
つか治らない。。。
いや、日にち薬な気がするのが
腹立たしい。
痛み止めの薬とか
いらないから、早く治せよ(ゴラァ。
もはや整形外科に対して
疑心暗鬼な気持ちになってます。
なので、手を休めつつ自力で治します。
しばらく更新量減りますが
いや、すでに減ってますが
心配しないでくださいね〜。
休みの日にpc触らない事にしただけで
ちゃんと生きてますから〜。
だらだらしてるだけですから〜(笑。