勝手に思い込めその4

コレは今さらって感もあるけど、
サエキけんぞう氏とテイ・トウワ氏。
きっと本人同士も意識してるよねぇ(笑。
むかーしパール兄弟が大阪厚年に来たとき、
最前列のチケット取っちゃったあまりの興奮に
警備のお兄さんに飛び蹴り食らわせてしまった
過去に免じて許してくれーっ!

あ、サエキさんは最近頻繁にブログってますね
更新するたび覗いてますが、
案外フツーの文章書いてらっしゃいます。
って、こんなこと書くと失礼極まりないね。
まぁ、もともと失礼な奴ですが(笑。
だって、さ、詩のセンスはタダ者じゃなかったよ。
「バカヤロウは愛の言葉」を久々に聴きたい気分だ(爆。
今聴いてもきっと色褪せてない名曲です。

サエキ&トーワ





サエキ氏の画像トーワさんに合わせて
ちょこっとイジっちゃった。