ネーミング変な豆腐祭続いてます


やっこ野郎これは絶対吊りだ!
吊り以外の何者でもない!!
だって、名前が「喧嘩上等・やっこ野郎」
ですよぉ。。。しかも
「生ビールとお前がいればそれでいい!」
なんて変なコピー入ってるし。。。
作ってるとこは「男前豆腐店」だし。。。
作ってる人が男前なんですか?
それとも作ってる豆腐が男前なんですか?
まぁどっちにせよ、吊られたわけですが(爆。

んで、お味の方はというと
正直、なんかドロドロなんすけどぉ。。。
豆乳嫌いな人は食べない方がいいかもです。。。
そんなで、今まで食べた中で
アップしてない物も含めて、
「どんどこ豆腐」が一番美味しかったです。
も一度食べたいなぁと思ってスーパー行ったら
売り切れてましたorz