やみつきなお菓子その17


トルコ風オレンジ更にもう1品。
これはバニラが出てすぐに食べたんだけど
オレンジが発売されたので久しぶりに
買ってきました。
宮川賢の「バツラジ」でヨーグルト味が
とりあげられてたのも食べたくなった
要因ではあるな(笑。
コレの難点は冷蔵庫から取り出してすぐ
食えないことかな。
食ってもいいけど、やっぱ少し溶かして
ぐるぐるまぜまぜしないとね〜。
まぜまぜした後びよ〜んと伸ばしもって
食べるのがこのアイスの持ち味ですから。
どのくらいびよ〜んとなるかっていうと、この程度なんですが。

トルコ風オレンジ2普通のアイスよりは全然伸びてる?
ぁぁ、まぜすぎてドロドロになってきたよ。
その昔、偏食少女だったsinonが
嫌いな食べ物を食べずに
ぐちゃぐちゃまぜてたら
母親に「食べ物で遊んじゃダメ。」と
怒られたことを思い出しちゃったorz
味が昔食べた50円くらいの
安いオレンジシャーベットと
似てるのは思い過ごしか?
なんか、厭きてきたのでもう食べません(爆。