やみつきなお菓子その16


チョコカ〜ルとうとうやっちまいましたねカ〜ルさん。
今まで禁じ手だとばかり思っていた
カ〜ルのチョコ味。
平成5年に一度、カ〜ルチョコレート味が
出てはいるものの、やっぱりこれは
やっちゃいけない領域だと思うのだよ。
チョコフレークやチョトスの領域を
侵してます。
ぇ、メーカーが違うから平気だってぇ?
許さん。お父さんは断じて許しませんよ。
おまえをそんな子に育てた覚えはありません(謎。
第一、こんなにたっぷりチョコかけちゃったら全然カ〜ルの味しないじゃん。
もはやこれはカ〜ルではない。カ〜ルの皮をかぶった麦チョコもどきじゃ〜!
カ〜ルをこよなく愛してきたカ〜ルファンに対する冒涜ですよ。
いや、反乱じゃ。許さん、ゆるさ〜ん!
味はまぁ美味しかったですけれどね。いや!やっぱりダメだぁ(爆。