大人らしく


the first of a million kiss思いのほか仕事が早く終って
帰ってきても放心状態。
天気いいし、何処かに
ドライブでもしようかなぁ。
今、ラジオ聴いてたら、
「インディー・ジョーンズ」の新作
やるらしいです。
って、ハリソン・フォードの体力が
心配なんですが。。。


2日ほど前のこと。
チャットやってたら、小5の男の子(自称)から「ひょっとして小学生?」と聞かれました。
自分でもあまり気がつかなかった事だけど、
ネットを続けてやってると、どんどん言葉遣いがネット独特の言い回しに感化されて、
普段自分が話さないような言葉遣いでも違和感なく使っている
そんな恐ろしさに何か愕然としました。
まぁ、精神年齢は小学生並みなんでしょうが、少し自重した方がいいなと実感(苦笑。
いつもいつもおちゃらけてると、実際もそんな奴なのかと勘違いされそうだし。

なんだかまだ、頭の中が飽和状態。
ジャケ写はFairground Attraction "The first of a million kisses"
エディ・リーダーが昔在籍していたバンド。
今日の気分にピッタリなので。