忙しいんだ!こんな時間に仕事中


防災ラジオ仕事中なのにこんなことしてていいのか(笑。
今日買ってきた防災ラジオアップしたくってねぇ。
コレすんごく可愛いと思いませんかぁ。
手のひらサイズでFM/AM両用。
しかも防災なのでライトとサイレンもついてます。
あと、携帯の充電機能もある!
(ドコモ・auツーカー・ボーダ対応)
電池でも使えるんだけど、
後ろについてるハンドルをまわして
自家発電して使えるので、(写真下参照)
暇な時にハンドルをまわして充電すれば
永久にタダで機能します。
会社のラジオが半潰れでFM聴けなかったので
これでガンガン聴きまくるぞ〜(笑。

ラジオ裏面そんでもって話は違うけど、
藤井隆&乙葉7/30披露宴ですか〜!
なんだか最近「結婚」と言う言葉に
むやみに反応してしまう自分がorz
やっぱり春だから?
こればっかりは縁だしな〜。
ってか、縁つかむ時間ねぇよ。
毎日会社と家のピストン運動。
そろそろどうにかしないとな〜(T_T)
そんなこといいながら、仕事終らず、
家に持って帰ってこんな時間まで
やってちゃダメだろ自分(爆。