母と食べたのはチーズケーキ


チーズケーキ結局、昨日は仕事して、合間にブログ更新。
また仕事して、ブログのプラグイン更新。
気がついたら朝でした。←寝てないお馬鹿さん。
今日は意識が朦朧としてるので、
ちゃんと文章が打ててるか心配ですが、
とりあえず、母の日ネタなので
早いうちにアップしとこう。
「母の日」はここ最近、
消え物のプレゼントばかりです。
しかも、一緒に食ってるし(笑。
写真のチーズケーキは例の博覧会でGetしてきました。
一番大きな円筒形の入れ物は
おやつさまのブログでも紹介されてた、「ちとせや」のカマンベールチーズケーキ。
小さな袋物も同じく「ちとせや」。こちらはタルトのチーズケーキ。
そして小さな箱物は「HEFTY JEUNESSE」これまたカマンベールチーズケーキ。
中味はカップに入ったレア風味。
なんつうか、もうコレは天国の食べ物っすよ〜。お口の中で天使がはばたいてましたよ。
sinonママも「美味しい味が食べた後も消えないね〜。」と大絶賛。
レンタルで借りれなかった「ターミナル」のことも忘れて食いまくりましたさ(爆。
あぁ、そうだ。「MyBrogJapanの最新更新記事」、あんまりよくないので削除して、
替わりに「MyClip」入れてみますた。
これは自分で記事選んでアップ出来るので、面白いです。
窓のIEなら記事のところにカーソル持ってくとsinonの下らない一言コメントも読めます。
ぇ?Mac使いですか。んじゃ読まなくてもいいです(笑。
では、おやすみなさ〜い。(コメント見たけどレス明日書きますごめんよ、限界。)