ヽ(・∀・)ノ@ロールケーキクッタ!

下の記事のつづき。
ちゅうことで、ここのカフェはオーダーシートに
自分の好きなトッピングを選んでデコレーション
できるようになってるの。

オーダーシートこのオーダーシートに
好みのトッピングを記入する。
チョイスはケーキ生地、
お皿を飾るパウダーとデザイン、
ソース、クリームの種類。
別オプションで、フルーツや
アイス、上にふりかける
チップなども選べます。
特注品sinonが選んだのは無難な
チョコ×苺の取り合わせで
チョコの生地、音符のデザインで
ストロベリーパウダー、
いちごソース、生クリーム添え。
オプションからストロベリーアイス
を選んでみた。
更に、ドリンクも注文。


しかし、他にもこんなメニューがあったのだ。

アニマルケーキ

デリカケーキ

動物の顔に見立ててある。
子供受けしそうなパンダ、
ウサギ、コアラロール。

ハムチーズ、やきそば、
ポテトサラダの3品。
いやぁ、気色悪いが
食べる人いるのかな。

 


残念ながらこの博覧会17日までなので明日難波へ
来られる方はお立ち寄りになってみてはいかが?

看板なんばパークスへは
南海電車なんば駅中央口直結。
その他の鉄道機関難波駅からも
徒歩3分ほどで行くことが出来ます。


更に!4月22日からは「チーズケーキ博覧会」を開催しま〜す。
げふっ。もうしばらく甘いものは顔見るのも嫌じゃ(爆。

チーズケーキ博













あ、ここメインはらーめんなんだよ。
しかも有名店ぞろいなのに食ってない!(オシマイ。