ヽ(・∀・)ノ@ロールケーキクエ!

行って来ました。「ロールケーキ博覧会」
目指すはnambaparks7F。「大阪ヌードルシティ・浪花麺だらけ」。
いわゆるフードテーマパークってやつですか。

入り口入り口前

わ〜い、来た来た!この入り口のマークとどんぶりの像が目印。なにやら怪しげな入り口です。

土曜のお昼って事でやたら人多いけど、気にせずグイグイ奥へ入って行こう。

会場前01会場前02通路
桜の木のゲートをくぐって会場の看板怪しい通路を通って

「麺だらけ〜♪麺だらけ〜♪」
ほんとに怪しい音楽が鳴り響くらーめん街を通り過ぎると
そこが「ロールケーキ博覧会」の会場(笑。
会場内ロールケーキカフェmenu
混んでる、混んでるロールケーキカフェ発見!何食べよう?
カフェだけでなく、マーケットもちゃんとあったよ。
北は北海道から、南は九州までありとあらゆるロールケーキが150種類。
冷凍、冷蔵の物もあっておみやげ迷っちゃう〜。すんません(バカ。
とりあえず、昼飯代わりにカフェでオーダーしてみますた。
写真だらけなので次の記事に続きを。