いまさら有馬旅行記

arima001
GWに行った有馬温泉の画像アップ。
本当はもっと撮ったんだけど
いろいろ使えない映像が(笑。

arima002


arima003


arima004

足湯楽しかった〜。
そして金の湯、銀の湯も2回ずつ入りました〜。
温泉の後は牛乳じゃなくて
ありまサイダー、おみやげは炭酸煎餅。
炭酸がいっぱい出るところらしいです。
ちなみに源泉湯飲んでみたけど
しょっぱかった(笑。

arima006


arima007

可愛い玩具と入り口にはミゼットもあった
玩具博物館。入り口入ってすぐのところには
メッサーシュミットもあったよ!ちょーかっこいい!!
ここの2階でお昼ご飯よばれました。
味はまぁまぁ(笑。
看板はウィットきいてるオートマタ。

arima005

朝はパン・ド・ボゥで丹波の黒豆入りパン
食べました。この入り口に今流行の黒板アートがw

一泊二日の超激安コースを堪能してきました。
ちなみにお宿は一泊5千円也。
素泊まりだけど眺めの良いお宿でした。