やみつきなお菓子 その103

nureokaki

tsubugoshi

teshioya

こう暑くなるとね、チョコばっか食べてらんないよね。
最近はおせんべいにはまってます。
ちょっと前から流行ってた
ぬれおかきはまぁ、美味しいよね。
やわらかい食感がクセになるのもよくわかる。
が、ぬれせんべいってどうよ?
厚みのないせんべいが濡れちゃうと
まさに湿気たせんべいそのものっ(爆。
いや、湿気てるわけじゃないらしいけど
ぬれおかきとは明らかに食感が違うよねー。
不味くはないけどやっぱ湿気て…(ぅわっ、やめっこらっ…。

おせんべいはやっぱパリッとした方が自分は好きです。
最近はまってるのはこの「手塩屋」。
パリパリ感がくせになりそうです。