やみつきなお菓子 その101

あー最近おつかれモードで
ブログも停滞ぎみですが
他人様のブログは読む事は読んでます〜。
書き込む頭がなくなってるだけで(笑。


ハバネロ2種.jpg

ひさびさのハバネロ2種

「超暴君ハバネロ&荒くれ勇者ロコト」
「大魔王ジョロキアトムヤムクン味」

ハバネロはもうやめるかもな。
トムヤムクン味のほうに含まれてる
「プリッキーヌ」が激辛。
ハバネロで初めて手が止まりました(爆。
しかもすっぱいし。
辛いお菓子にすっぱい味って
余計辛味が増すよね。
耐えられんかった…。

とうとう激辛お菓子卒業…か?

カールピザ

「カール ピザあじ

やぁ〜、ほっとするねぇ(笑。
トマトの風味が全面的に出てるカールです。
うん、これも美味しい。カールで初めての味だ。
ちなみにこの味は
カールのサイト「カールおらが村」の
おらが村集会所で集まった村民みんなの投票で
たべたい味の一番多かったものから
選ばれたそうです。

他にも「クリームシチュー味」とか
「明太子味」なんかがあったらしい。