やみつきなお菓子 その112

wクリームエクレア



今日のおやつ。
ファミリーマートWクリームエクレア」とグリコの「ドロリッチ

「Wクリームエクレア」は島田紳助効果で
一時品切れになってたらしいですが
今はそんなこともなく山積み状態で買えました(笑。
確かに150円でこのボリューム感はお得です。
味はまぁ、こんなもんですか。
すごーく美味しいって絶賛してたけど
フツーだった。
つか自分不味いものはよくわかるんだけど
すごーく美味しいのがイマイチわからない人なので
たぶん一般にはすごーく美味しいのかも。

ドロリッチ」はグリコのカフェゼリーが
クラッシュされてコップに入ってる
まんまな商品です(爆。
コーヒーは苦手だけどなぜかコレは飲めます。
インスタントがダメで茶店で出てくる
普通のコーヒーもダメで、でも専門店の
デミタスは飲めるって自分と同じような
味の好みの人ならたぶん好きかも。