やみつきなお菓子 その107

flocky chou

ミスド フロッキーシュー

ミスドに行く機会がめっきり減りました。
帰る時間とかみ合わない。
でもひさしぶりに100円セールの期間に
入ることができたんで衝動買い。
ショコラシューも一緒に。

フロッキーシュー
フレンチクルーラー×ポン・デ・リングということで
まぁそうかな(笑。
アップルだけ食べました。
美味しかったよ。
でもやっぱり、ポン・デ・リングポン・デ・リング
フレンチクルーラーフレンチクルーラーで食いたいかなっていう(爆。

むしろショコラシューのふわふわ感の方が惹かれました。
カスターホイップしか食べなかったんで
今度は他のショコラホイップかストロベリーホイップも
食べたいなぁ。