秋ドラ 更に 2番組追加

予定に無かったんだけど観てしまった。

チーム・バチスタの栄光
映画観たんでもういっかと思ってたのに
結構面白かった。
田口が男に代わった分
かなり話違ってくるかなと思った割には
今のとこ映画と本筋的に変わってないけど
犯人変わるらしいのでどうすんのか気になる。
犯人変えずにやった方が絶対いいなwww
今のキャストで最後の展開が観たい。

「SCANDAL」
ハセキョーが一躍時の人になったので
来週辺り視聴率伸びるのだろうか?
これみて思ったのは2008年版「金妻」?
知り合い同士の狭〜い世界で不倫しあう話っぽい。
既婚者ならこーゆーの気になるのかな?
不倫する人ってみんな同じこと言うよね。
「好きになった人がたまたま既婚者だっただけじゃない。」
逆切れかよ(笑。
わざわざ自分から修羅場に突っ込んでくような
勘違い男女のロマンスにうっとりしてられるほど
暇人じゃないのでこの手の恋愛は理解できません(爆。
でも倦怠期の主婦ならこの番組見て仮想不倫した気分で
憂さを晴らすのにいいかも。

あ、クチが過ぎたかな…。

ところで「流星の絆」の初回視聴率が21.2%と
意外にも好結果な滑り出しになってますね。
やっぱりクドカンは視聴率取るんだなと再確認した。
2回目も観たけど、更にクドカン節強くなってますね。
特に後半カオスです(笑。
次回からも後半はこういう展開で進むのでしょうか?
まぁ、最初は酷く違和感あったけど
回を重ねればパターン化して慣れる気がしてきました。
木更津キャッツアイの時も最初は
「なんじゃこりゃ???」って引いたけど
何度も観てるうちにこーゆーもんだと
不思議と見慣れたんだよね。
クドカンってお約束ギャグみたいなのが
わからんと面白くないってゆーかぁ、
絶対途中から観たらカオスだからwww
まぁ、3回目どうなるか見守ります。