7月はカフェ飯DAY

わはは、7月の更新みごとなまでに1回だけ。
まとめてあげたから3回上げたように見えてるけど(爆。
そんなで8月もどうやら今日だけになりそう…か?(どうだろ。
えー、でも元気にやってますよ。
超忙しいとかいいながら7月はけっこう外食しまくってました〜。
会社周りの食べるとこ少しずつ開拓ちぅ。
まだまだ行ってないお店いっぱいあるけどねん。

cantegrande

カンテのベジタブルカレー。チャイとセットで。
チャパティとライス両方ついてるのがお得。

froucafe

鮭のフライランチセット。こっちは紅茶とセット。例によって食いかけで気がつく自分。

piececafeaim

日替わりメニューが創作オムライスの店。
この日は「梅みぞれあんかけオムライス」
なんかリゾットっぽかった。